「ドラマ」の記事一覧(2 / 15ページ)

好きな人がいること原作ロケ地や1話2話ネタバレあらすじ・視聴率感想!ジヨンの主題歌や撮影エキストラ情報も

月9といえば、伝統のあるドラマの放送時間枠です・・・今期も新月9ドラマ『好きな人がいること』の放送がもうじき始まるわけですが、インターネット上では話題に挙がることが多くなってきましたね!   と言うわけで今回は・・・

時をかける少女ドラマ2016キャスト・ロケ地・全5話放送日・主題歌!1話2話ネタバレあらすじ視聴率感想は?

一世を風靡した作品『時をかける少女』がドラマとなって、2016年に帰ってきますね・・・もともとドラマ作品として昔に放送されていて、細田守さんがアニメ映画化したことでも有名の作品です。   その不朽の名作が201・・・

神の舌を持つ男の原作や映画撮影ロケ地!ミヤビキャストは?1話2話ネタバレあらすじ視聴率も

向井理さん主演のドラマ『神の舌を持つ男』の放送が2016年7月8日からオンエアスタートしますね・・・男前な向井理さんがコメディタッチな役柄を演じるとあって、注目度が非常に高まっています!   と言うわけで今回は・・・

ふつうが一番(TBSドラマ)ネタバレあらすじ・篠田三郎・子役・主題歌!視聴率感想は?

東山紀之さん・松たか子さんが主演を務めるTBSドラマ『ふつうが一番~作家・藤沢周平 父の一言~(普通が一番)』が2016年7月4日にオンエアになりますね。   そこで今回は、TBSドラマ『ふつうが一番~作家・藤・・・

ドクターX2016ネタバレあらすじ・ロケ地・スペシャルキャスト・視聴率

『ドクターX ~外科医・大門未知子~』が、スペシャルドラマとなって帰ってきます・・・人気のある作品ですし、2016年7月3日にオンエアされるとあってネット上では話題に挙がることが多くなってきましたね!   と言・・・

居酒屋もへじ5ネタバレあらすじ・TBS視聴率・ドラマ感想・脚本など!

ドラマ特別企画『居酒屋もへじ−母という字−』(第5弾)の放送が2016年6月27日にオンエアされますね・・・なので、最近はその話題がネット上で増えてきている気がします。   と言うわけで今回は、ドラマ特別企画『・・・

モンタージュ三億円事件奇譚 後編ネタバレ結末あらすじ・視聴率感想!原作と違う?

2016年6月25日に福士蒼汰さん・芳根京子さんが主演を務めるスペシャルドラマ『モンタージュ 三億円事件奇譚』の前編がオンエアされ、26日には後編がオンエアされることになっています。   そこで今回は、スペシャ・・・

モンタージュ三億円事件奇譚ネタバレ前編あらすじ・ロケ地・キャスト

2016年6月25日・26日に福士蒼汰さん・芳根京子さんが主演を務めるスペシャルドラマ『モンタージュ 三億円事件奇譚』が二夜連続でオンエアされますね・・・!   そこで今回はスペシャルドラマ『モンタージュ 三億・・・

ゆとりですがなにか最終回ネタバレあらすじ予想~あかね茜・山路は?

ドラマ『ゆとりですがなにか』の第10話(最終回)が2016年6月19日にオンエアされます・・・視聴率的にはまずまずの結果をキープしているドラマですが、ついに最終話を迎えることになりましたね!   そこで今回は、・・・

99.9最終回ネタバレあらすじ~嵐と中丸がゲスト共演!続編映画化?

ドラマ『99.9』の放送が、2016年6月19日に最終回(第10話)を迎えましたね・・・今期のドラマのなかで一番視聴率が高い作品だったので、嵐のファン以外からの注目度も高いわけです^^w   というわけで今回は・・・

お迎えです最終回9話2時間ネタバレ・ゲスト田中圭・ナベシマ正体・過去は?

ドラマ『お迎えです』の最終回(第9話)の放送が2016年6月18日にオンエアされますね・・・最終話のゲストにはイケメン俳優・田中圭さんが出演するなど、注目が集まっています!   というわけで今回の記事では、ドラ・・・

できしな最終回10話ネタバレ予想結末あらすじ・十倉とくら・予告動画

ドラマ『できしな(私結婚出来ないんじゃなくて、しないんです)』の最終回がいつオンエアされるのか、気になっている人が多いですが2016年6月17日の第10話で最終話を迎えるんですね。   というわけで今回は、ドラ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ